お知らせ

2020/06/30 23:00

新型コロナウィルス感染症への当店の予防対策について

 

平素はご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま、および関係者のみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

 当店では以下のような対策をしております。

 

 

・アクリル板設置

・定期的なアルコール消毒

・従業員のマスク着用

・お客様用アルコール液設置

 

お客様にはマスク着用をお願いしており、マスクのない方の入店はお断りしております。

接客時は、店員とお客様との距離を十分に確保して対応させていただきます。

 

 

ご来店いただいたお客様が安心してお時間をお過ごしいただけますよう、当店としてできる限りの対策を行っております。

 

ご理解とご協力をどうぞお願い申し上げます。

 

かつらぎ

 

measures_02.png measures_01.png

 

 

 

2020/06/18 16:30

スタッフブログを更新いたしました「 自宅で編み物 」

 

 

スタッフブログの更新をしました。

  

・・・ブログのページをどうぞごらんください。

 

【  自宅で編み物  】

http://kyo-katsuragi.jugem.jp/?eid=123

 

 

 

 

2020/06/17 21:00

7月1日(水)より、レジ袋有料化のお知らせ

 

平素は当店をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

CO2削減・環境保全のため、

2020年7月1日よりお買い物の際のレジ袋を有料とさせていただきます。

 

ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

 

 

◯ 適用開始日:2020年7月1日~

 

◯ 販売価格(税込):小サイズ 3円、大サイズ 5円

 

 

 

かつらぎロゴ角2019-4.jpg